暮らしのメモ *ちりつもでHappy Life*

このサイトには広告が含まれています。

母の日に子どもがプレゼントしてくれたもの

母の日に子どもたちがプレゼントしてくれたもの。

お手紙です。

ママだいすき、という言葉がとっても嬉しい。

20180514 母の日のお手紙

工作をしたり、迷路やゲームを考えるのが大好きな子どもたち。

お手製のゲームを、お手紙に添えてくれました。

ゲームに使う材料をなくさないようにと、ポケットもつけてくれてます。

一生懸命、母の日のプレゼントを準備してくれた気持ちがとっても嬉しいです。

子どもが生まれるまで、母の日は、自分のお母さんに感謝する日だったけど、今は、加えて「私はお母さんなんだなぁ」と感じる日になりました。

こうして家族みんなで仲良く過ごせることは、宝物だと思います。

どうもありがとう!!