暮らしのメモ *ちりつもでHappy Life*

このサイトには広告が含まれています。

マレーシア土産の「ティラミスチョコ」が美味しい!

少し前に、マレーシアのお土産を頂きました。 「Beryl’s」のティラミスチョコレートはマレーシア土産の定番品だそうです。これが、とっても美味しくて大のお気に入り。中にはアーモンドが入っています。

 

20170313 マレーシア土産①

 

 現地ではスーパーでも扱っており、気軽に買えるお土産だそう。でも、ネットで探しても見つからないので日本で買うことは難しそうです・・・残念!

お味は、あっさりとした甘さで、食べやすいです。海外土産で時々頂くような、すごく濃厚な甘さのチョコレートは、ちょっと苦手なのですが、これは本当に食べやすい&美味しい^^

こうして海外のお土産を頂くと、非日常な気分に浸れてリフレッシュ出来ます。